骨盤ケアサロン「くるむ」

〜揺らぎやすい女性の美と健康を骨盤ケアから考える〜

女性専用・完全予約制 090-9401-9696

ダイエットだけでなく、女性の様々な悩みに応えたい。
優しくくるまれる様な暖かな空間で、
心豊かにキラキラと輝き続けたいしなやかな女性を応援します。

骨盤ダイエット


キャビテーション痩身 × 骨盤矯正 × セルフケア

骨盤ダイエット

骨盤整体


整体(骨盤・全身) × トルマリン温活 × セルフケア

骨盤ダイエット

骨盤の歪みは見た目だけではなく、
健康面にも大きな影響を与えています!

骨盤の歪み

骨盤が歪むことによって、背骨の歪み、神経やリンパの流れも悪くなってしまいます。

代謝も悪くなり、太りやすい・肩こり・冷えなどの悩みや症状が身体のあちこちに現れます。

骨盤を正しく矯正し、健康への意識を高めることで、女性の身体はグンと良い方向に向かっていきます。

いつまでも美しく、「自分らしい」生き方を骨盤ケアから始めましよう!

ご挨拶

はじめまして。骨盤ケアサロン「くるむ」代表の小栁美香です。
この度、荒尾グリーンランド付近(グリーンスマイル一番館内)にて、骨盤ケアサロンをオープンさせて頂く事になりました。

骨盤は上半身と下半身を繋ぐ骨格の重要なポイント!
骨盤ケアサロン「くるむ」では、骨格の土台であるケアを通して、日々揺らぎやすい女性の美と健康を叶えることを目標としています。

現代のストレス社会において、家事に仕事にと多忙な毎日を過ごしながら、妊娠・出産・育児、さらには更年期と女性のライフステージはめまぐるしく変化していきます。そんな忙しい日々の中で、正しい知識を持って体質やライフスタイルに合った対処法を選択できることは、女性がいつまでも自分らしく元気に笑顔で生きられるコツ‼︎

私たちは、心豊かにキラキラと輝き続けたいしなやかな女性を応援します。
優しくくるまれるような暖かな空間で、皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。

美と健康を心を込めてサポート致します。

笑顔で皆様をお待ちしております。

© 骨盤ケアサロン「くるむ」